ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「キャバレー」制作発表の続き

 とりあえず、フジ/めざましと、TBS/朝ズバッ!の芸能コーナーをざらっと見ていたのですが、流れた様子はなかった…と思います…。え、昨日のスパニュだけでおしまい!? せっかく松尾さん元気になっ*1たのに!?
 阿部さん松雪さん絡みでフジは堅いだろうと思ってたのになぁ。ちぇっ。でもプリンセス・テンコーはちょっと心配。「できて当たり前」だとついつい思ってしまうけど、やっぱりギリギリのことをギリギリのところでやってる…んだよな…。
 新聞は未チェックです。き…きたいできない…。

*1:てき