ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「山田太郎ものがたり」に忍成修吾が!

 金曜日の話ですが。
 ドラマ自体はまぁ…見ても見なくても…という感じでしたが、忍成さまが出られるのなら!とリアルタイムで見てみました。…が…ああ、やっぱり見ても見なくても…。
 何というか、私の期待する忍成さまではない感じだったので。すが、ある意味新しい、見たことのない忍成さまが見られた、わけでもありまして。…でもなーちひろちゃんは可愛かったけどー。ええーその中で一番忍成さまが王子っぽいじゃーん普通にー(笑)*1
 ていうか忍成修吾はいつまで制服着るんだろう。いいなぁ…(笑)。

*1:すいません贔屓目です