ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「キャバレー」動画コメント!

 って掲載雑誌だらだら書き終えて、犬顔のいのうえさんコメントでも見るかとe+行ったらなんっじゃこっりゃっ!!!

http://mv-theatrix.eplus2.jp/article/45966586.html

 わーわーやっぱり正面イイよ悪くないよデカダンメイクだよちょっと濃いよでもそれがいいよ!!
 ネクタイの全貌も見られるし、デカダンメイクなのにビミョウに関西弁だし、相変わらず耳の後ろは掻いちゃうし*1、色々面白いですが総じて美人。諸説あるかと思いますが私にとってはこれが美人。髪がもうちょっと…くるくるとかならなぁメイクいいのになぁでもこれはこれでとても良いなぁ好みだなぁ。
 ちょっとアレなの好きなんです、ええわかってますとも。
 インタビューも掲載されています。
松雪泰子、森山未來インタビュー&阿部サダヲ動画コメント掲載!! ミュージカル『キャバレー Cabaret』特集|e+ Theatrix!

 さて松雪さんと阿部さんのも見てこようっと。

*1:髪が乱れるよー!