ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

同窓会的な

 土曜日、元同僚仲良し(笑)女子4人でランチを食べて来ました。楽しかったー! 久しぶり。インターバル開いても、あっという間に前と同じノリになって喋れるのが面白いです。数年越しで借りっぱなしだったたこ焼きマスィーンも無事お返しできて良かった! ていうかむしろ今頃返されても迷惑!! でも返す!!!(笑)
 池袋のイタリアンレストランでお手軽ランチコースを頂きまして、味は美味しくお店の雰囲気も悪くなかったんだけど、店員さんのちょっとしたサービスが…何というかぞんざいというか、で残念でした。美味しかったのになー。ちょっと人手が足りないんじゃないかしら。厨房もホールも全部2人で、っていうのは無理だよー。
 猫ちゃんも犬くんもだんな様(笑)もみんな元気でね! 来年はベビーラッシュか!?
 あとは15年前くらいのお宝映像(笑)VHSをDVDに落としたり、マンガ読んだり、メタマク見たりCRB見たり、大河でがっくんやらサトリュやらを見たり、まぁのんびりと。ねむい。