ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

うかれてるわ…!

(シェリー)
 昨日、ひょんなことから*1 *2YouTubeで、数十年前の前世紀にめちゃくちゃ好きだったバンドさんやら何やらの、当時やら最近やらの映像を見つけてから、頭の中がその辺でふわふわしています。嗚呼アレも、まぎれもない青春の1ペェジ。馬鹿かったあの頃、何も怖くなかった。服は黒以外着なかった。愛しくも痛々しい、甘酸っぱくも苦しょっぱい我が青春の日々。
 今も青春真っ只中ですが何か。
 現在もお好きな方に訊いてみたいです。あの曲のあのパートでは今でも人差し指立てた両手を頭上で前後に振りますか*3

*1:っていうと何故か生徒会長を思い出します

*2:夏のスペシャルがひょんだった為かと

*3:これでわかったらスゴイというかわかられても困るというか