ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「す★け★だ★ち」製作発表

 昨日行われたようで、昨日の文化芸能部でちらりと流れました。スポーツ各紙にも載ったんじゃないかな! ヤフーのトピックスにも出てましたね〜。
 ユッキはあやや・筧さんの隣、3番手ポジションにご着席。そのお隣は時東ぁみちゃん(笑)。しかし映像で流れたコメントは筧さんのみでした。隣で笑ってるすけだちメイクなユッキがチラ映り〜。
 スーパーニュースでは、筧さんの「僕と共演する女優さん、みんな妊娠とか結婚しちゃうんで*1あややが妊娠しないように見張っておきます!」部分しか流れなかったけど、ヤフトピではさらに、携帯落として情報流出しないように気を付けます、とか…(笑)。さすが筧さん。それ云われた時のユッキの反応が見たかった(笑)。
 筧さんとあややのアクションパフォーマンスも少しだけ流れたけど、筧さんはともかくあややさん…鎖鎌でのアクションだそうですが…いや、まぁあの、まだ稽古始まってないですからね! これからですよね! きっと舞台では素晴らしいアクションを…ね。
 ユッキがかっこいいといいな〜。
★追記★
 めざましでも3回くらい流れてましたねー! 何故か7時台はなかったけど。で、主催がTBSなのでそっちの方がたくさん流れたのかなぁ。
 有起哉さんは常にこう…ナメ、みたいな感じでチラ映り(笑)。本当に、あの面子の中でユッキがどんなんなるのか…面白そう過ぎてワキワキします。

*1:ex:広末さん、辻ちゃん