ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 acteur

 おぐりーぬが表紙のあくちゅーる、を買ってきました。すごいなぁ黒いマニキュアだよ! でもインタビューはなかなか骨太で…色々云われそうなことでも敢えて口にする、表に出す、そうやって逆に自分に錘を乗せていく…ような。印象を受けました。カッコイイねぇ!
 モン・プチ・シュシュ・忍成もいます。相変わらず美しいなぁ…忍成くんはポストカードにもなっています。美しいけど使えない。長塚さんと深津絵里さんの対談も…前回の古田さん対談とは随分趣きの違う…(笑)。ロメロのゾンビ映画は、友達が確か以前に良い良いと云っていたので見てみたいとちょっと思っておりましたが、うん、やっぱり見てみたいや!
 で、未來さん。やっぱり「スマイル」現場レポ、お馴染み夕張メロンが目に眩しいです。写真は特に目新しくない…なぁ。子供達と縦に並んで、何か覗き込むみたいにしてるのはちょっと可愛いけど。テキストも…うん、まぁ…あの、同じ日にみーんな取材してるからねぇ。この日に云えることもそーんなにバリエーションは…出ないよねぇ。ああ、陣内さんはメタルマクベスのきよしタップを見て、修平くんを元タップダンサーという設定にした、そうです。きよしか!(笑)