ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

こんなん出ました

 メールで教えて頂いたのですが*1
ホームページアドレス(URL)変更のお知らせ | クレジットカードを選ぶなら、セディナ(Cedyna)

 あっ安い! …じゃなくって。
 …すごいですね。左端の人、泳ぐのとか得意そうですね。ちょっとキュウリ好きそうですよね。スネ夫みたいな口になってますよね。
 あれーわたしがみた映画のアメリカ人はもうちょっとこう…おぼこい育ちの良さそうな人間だったんだけどなぁ…こんなえっとうーんと河童様*2みたいな感じでは…ううーんううーん(笑)。
 雰囲気はイイですね! デカダンですね! アメリカ人はデカダらなくてもイイと思うんですけどね! もしくはくるくるでデカダって欲しいんだけどどうですかねー。河童様ですかねー。
 実際に見たら絶対違うんだろうけど。そこは安心してるんだけど。
 …しかし安いなクソ(笑)。

*1:ありがとうございます先輩!

*2:あっ云っちゃった