ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「キャバレー」続報

 友達からタレコミ頂きまして。
 パルコ劇場ブログに、「キャバレー」スチール撮影の模様が載っています。
http://parco-play.boxerblog.com/

 デカダーン! しかし足下はラフらしいですよ(笑)。何だろうサンダルだろうか。しかし…え、何かイヤミみたいに見えますよどうしても…。髪型変更で真っ直ぐ撫でつけになったそうですが、ええええくるくる! くるくるも見たいよ!! むしろくるくるが見たいよ!!
 阿部さんの仕上がりもとても楽しみです。そして現在、ライザ・ミネリの映画「キャバレー」を見ているのですが…えええええアメリカ人全く歌わないし踊らないんですが! え、そこはあの…松尾版で何かこう上手い具合に…なりますよね? なりませんかね? MCなんかセリフ全部歌なんですが!! 出てくりゃ踊ってるんですが!! これが阿部さんか…凄そうだなぁ。 ライザ・ミネリのサリーは天真爛漫系セクシーでキュートなんですが、松雪さんか…と思うともうちょっと大人っぽいサリーになりそうな気がします。松雪サリーに森山クリフだと…印象変わるなぁ。
 あ、未來と阿部さんは動画コメントも録ったそうで! わーい楽しみー!