ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「スマイル」公開日決定!

 FCからメールが来ると、いよいよか…!?とドキドキします(笑)。キャバレーはもう少し猶予を下さい…できれば7月に入るまで…! でないと払いたくても払えない!!(切実)
 で、今日のメールは違っていました。一安心。
 えー北の大地でズボンの下に(防寒具は)何も履かず(笑)*1スープカリー食べて手すりの上で大暴れした「スマイル」、いよいよ公開日が決定したそうです。
永久脱毛のメリット・デメリット|光脱毛&医療レーザー脱毛の豆知識

 12月15日…先は長いなぁ(笑)。まだ婚礼やってる最中だってのに、わんだーも終わってキャバレーも終わってその後の話! 想像も付かないや!
 あとは雑誌掲載情報も。また「acteur」ですね。…何が載るんだろ、スマイルでインタビューとかかなぁ。何かね、不思議なんです。いや、未來さんにとっては、スマイルがずっと前で、婚礼はもうずっと先というか後というか、という時系列だから、婚礼より前にスマイルのインタビューとか受けてても当然なんですが。こっち側のというか私の感覚では、レオナルド以前に佐野修平が語られてるのがもう、全然わかんない(笑)。そうなんだよねーレオナルドはすでに佐野修平を終えた森山未來が演じてるんだよねー。ふっっしぎーー!!
 いえ、佐野修平が語られているかどうかも知らないですが。何となく不思議な感じがしたので。そんだけです。

*1:って書いてあったんだもん