ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

どうして

 マチネ観て終電逃すんだ…!?
 というわけで終電逃してタクシー決定です。いつもと違う経路で帰ったのが仇になった…こっちだと土日の終電、異様に早いんだった…。
 東京楽は、初の数字列席でした。面白かった、けど楽で座りたい席でもないです、正直なところ。張り出した舞台をほぼ真横から見るので、普通は見えない時の顔とか、アングルは確かに楽しめましたが…何だか舞台袖から伺うような気分でね(笑)。本番を観てる、というよりは、リハーサルとかを覗かせてもらっているような。それはそれで面白かったけど…楽じゃない方が良かったなぁ、なんて。すみません贅沢云いました。
 何せ見終わってから10時間ほど、開演からはほぼ12時間経っているので、正直記憶はうっすら…ですが。見えたものはせっかくだから記録しておきたい。ので、ぼちぼち…記憶をほじくり返していきます。次回までずいぶん時間あるし。
 掘っても掘っても石ころだらけ、なんですが!