ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「血の婚礼」気になリズム

 パクりすぎです。
 毎回、何となく、何か気になる、引っかかるなぁと思いながら見ていたのですが、気がついちゃった。ら、云わずにいられない(笑)。きになるの!
 馬メンコ後、レオナルドが帰宅してからの妻との会話中。
妻「朝から鍛冶屋に行ってきたの?」
レ「ああ。今行ってきた」
 このね…「いま」がね。何でか、関西なのか、「マ」上がりというか「マ」アクセントというか、になるんですよね。「い(→)ま(↑)い(↓)ってきた」ってなる。これって関西かなぁ、そんな感じもするんだけど。関東…と云うか国営放送言葉だと、「い(↑)ま(↓)い(→)って(↑)きた(↓)」って感じに…なると思うんだけどどうだろう。私も変なイントネーションあるかも知れないからなー(笑)。何とも微妙ですが。
 お馬が「しん」と鳴いてる、のは江戸っ子ではないですよねあさししんぶん。
 という雑談でした。今日カメラ入ってるってホントですか??