ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 月刊タウン情報とやま 328号

 久しぶりにゆっくりうちにいられます…眠い…今日は早く寝よう…*1
 実家に届いていたTJとやまです。「血の婚礼」で、ソニンちゃん・岡田くん・れいなちゃん・白井さんと対談が見開き2ページ。未來さんはいつもの(笑)迷彩マフラーに良く見る革ジャン、中に着てるのはアリス服ブランドのかな。可愛い安全ピンが見える。ソニンちゃんの髪がまだ茶色くてまっすぐなのが、逆に新鮮です。
 お稽古真っ最中なコメントなので、実際の舞台本番を見ている今となっては、その一言一言が「そうそう、そうなってるよ!」という感じ。豪華絢爛な照明もない*2し、暗闇に近い中で、意志をぶつけ合って散る火花が何よりも苛烈に目に突き刺さるような、そんなものを、実際に見せてもらっているので。
 レオナルドと自分を重ねていくことを、「重なれば重なるほど、どんどんイヤになっていくと思うけど(笑)」と未來さん。あの場所まで自分を重ねて落とし込んでいくのはそりゃ…ツライよな…でも、重なり合い混ざり合った森山未來とレオナルドは、そりゃあもう一頭の美しい馬のようですよ。あ、そういえば何となく、レオナルドの後ろ髪は馬のたてがみイメージだなぁとも思いましたよ。
 TJとやま、前回の未來さん掲載から、3号連続で婚礼キャストのインタビューを載せていたそうで。わーソニンちゃんの記事とか読みたかったなぁ! 

*1:っていつも思ってるんだけどなぁ

*2:代わりにとても凝ってるけど