ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 シアターガイド

 ソニンちゃんと対談形式のインタビューです。衣装が会見の時のものなので、その時の取材なんでしょうね。ソニンちゃんのこのドレス、ウェディングっぽくて可愛いなぁ。コメントもその頃ならではというか、ソニンちゃん大混乱の時期ですね。今は…ってもう明日初日だけど、きっとまた違ってるんだろうな。数日後にソニンちゃんがどうなってたのか、「その後」が知りたい(笑)。
 「見せる」じゃなくて「見られる」感覚で舞台にいることが大事、と未來さん。エンターテインメントではないダンス、見せる為ではなくもっと…自然にそこに「在る」もの、としてのフラメンコ、なんだろうか。難しーい。ちゃんと見られるか、自分も心配です。自信がない(笑)。
 白井さんインタビューもありまして。日々脚本が変わっていく演出、凄そうです。こだわりの「ことば」自体もしっかり受け止めたいな、受け止められるかな。お匙の最後の一杯がどう変化をもたらして、どんな完成形を作り上げているのか…それが見られるのが明日、って、何か、もう。寝なきゃなのに(笑)。
 とにかく楽しみにしています。あと…19時間くらい、か。
 「わたしの5月」コーナーにもソニンちゃんと、岡田くんがいますね。そして深沢敦さんと山崎育三郎さんが「血の婚礼」を上げてらっしゃいます!
 他にも、大人計画やら古田さんやら上田誠さんやら、色々…ちゃんと読みたいものがたくさんある。…のに! 時間と余裕が!!