ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

松尾スズキ版「キャバレー」!!

 mmoohさんより連絡網(笑)が回ってきました。キャバレー! 松尾スズキ! 阿部サダヲさんに平岩紙ちゃんに秋山奈津子さん!
 えっどゆこと?と探したら、こんな記事が。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200703/gt2007030801.html
 …小説家クリフ役にほぼ確定ですね(笑)。わーんMC役も観たかった! でもやっぱりアレは阿部さん…だろうな…うん。
 しかしキャバレーと云っても松尾スズキ。絶対何か違うものになって出てくるハズ。ああ怖い、怖いけど楽しみ!
 公演期間は

 …だそうで。わーい青山劇場! 平日ソワレに行ける開演時間だといいんですが。