ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「役者魂!」DVDボックス

 到着しました〜。とりあえずこれから…特典でも見ます☆
 特典だけ見ました。とりあえず。

  • バナッチョCMフルバージョン…いらねぇ(笑)。
  • 未公開シーン…ちょっと期待してたのに! 瞳美の未公開妄想いっこだった! えええええ!!!(笑) ほくろから毛が伸び続ける女流棋士の話でした…いやそれも…いらな…(笑)。
  • エンディングミニドラマ集…しっかーし! これが今までの「いらねぇ…」を取り返す感じで! 全話分のエンディングドラマが、エフェクトもテロップもなしで、クリアーに美しく入っています。ギャー護くん! いや護きゅん!*1 王様コスプレでご満悦とか! 謎の漫才師とか! 「どーもー」とか云ってるでしょその珍妙スパンコールジャケットで! メイトリックスとか! 壁走ったり社長投げたり何してんだかもう!! ていうか壁走れる人がどうして経理やってるのかわからないわ!(笑)ただひとつだけ残念なのは、セリフが聞こえないこと…絶対なんか云ってるのになぁ。副音声で歌/セリフが切り替えられたらよかったのに。

 本編はあんまり見返さないだろうなぁ…とアネキDVDみたいなことを呟きつつ。でもエンディング、護くん以外も可愛くて好きだわ。社長VSアントーニオの料理対決とか、本能寺先生メイク中とか(笑)。

*1:トーマきゅん的に