ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「血の婚礼」製作発表動画UP!

 ご飯炊けたのに食べる暇ない!!
 あああやってくれるよきっと、と思っていた「婚礼」サイト、やって下さいましたよ! 動画! ありがとうありがとう!!
 出演者コメントがたっぷり13分、そして未來さんのメンコが…すいません初見なので何か…血圧ガン上がりで具合悪くなりそうですよ…。あの、正直、えっとフラメンコになってんの…?とちょっと不安だった未來メンコなんですが…すげぇ。すいませんひれ伏しました。もういいメンコかどうかなんて問題じゃない。ふわああああ!!ってした…すんげええええ! 音が、動きが、空気が、迸る。怖い、これ生で見るの怖い心底怖い。だめだ、動く森山未來は、理屈とか理論とかじゃ太刀打ちできない。ごめんなさい。怖いです。爽やかじゃないよ全然! 誰よ爽やかとか云ったの!! きゅうきゅうだよ!! 真空じゃ息は出来ないんだよ!*1
 コメントは一転*2、和やかムードで。でも「生身を削って」という未來さんのコメント、さっきの見ちゃうと…何か、痛い。痛々しい、じゃなくて痛い、息苦しい。凄いです。新納さん、「黒い男」役なんだ! 何かとても似合うなぁ…トートダンサーのイメージの所為でしょうか。どんな死の象徴なのか、シュールなダンス?も楽しみです。

*1:意味不明

*2:どっちが一転だったのかわかりませんが