ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

FCからお知らせが雨あられと

 降り注ぎます。流星群の下にいるようです。雑誌すごいなーいつの間にそんなに取材受けてたんだ! 忙しかったろうになぁ…。ちょっと切なくなってしまいました(笑)。
 で、またラジオです! AMです、TBSです、954です! 大沢悠里のゆうゆうワイド!(笑)
大沢悠里のゆうゆうワイド

 すげぇ渋い! どうして自分がこんなに覚えてるのか良くわからない…多分、夏休みとかに車でおばあちゃんちに行ったりする時、車内で聞くともなく流れていた…んじゃないかな。渋滞にはまった関越とかで(笑)。
 そんなゆうゆうワイド。4月11日(水)に生出演とのことです。わー未來さんが大沢悠里としゃべるのかー。何か…ドラえもんルパン3世が共演してるみたいだなぁ*1
 が、しかし。またもや多少の問題が。
 FCからのお知らせでは、「12:00〜12:15予定」となっている未來さんご出演時間。ゆうゆうワイドのサイトを確認すると、「今後のお知らせ」欄では「話のエッセンス」というコーナーのゲストになっているようで、この「話のエッセンス」をタイムテーブルで見ると、10:10〜10:21、と。なっているじゃないですか。
 うーん…どうなの。ちなみに12:00頃のコーナーは「ゆうゆうお昼のスーパートーク」だそうです。…どっちも仕掛けておくか、いっそだらだら録り続けておくか。さぁてどうしよう。
 そして雑誌も雨あられです。綺羅星の如くです。

  • 4月20日発売「パセオフラメンコ」→パセオフラメンコ
    • わーメンコ専門誌じゃないか! わー! 何か面白そうです、普通の雑誌じゃ聞けないような、もっとメンコ的にディープなお話とかが聞けそうな予感がします! テクニカルなのとか! 予感ですが!! しかも滅多に当たらない方の!!
    • ナニゲにサイトのコラムとか、「編集室」とか、「セビージャ“奥さま”な日々」とか、面白い。うっかり読んでしまった…。
  • 4月23日発売「RAY」→ digi-ray.com
    • わーギャル雑誌じゃないか! わー! 何か面白そうです、普通の雑誌じゃ聞けないような、もっとギャル的にディープなお話とかが聞けそうな予感がします! モテな感じの! 予感ですが! しかも絶対当たらない方の!!
    • …というのはおふざけですが。サイトの次号予告にはお名前見あたりません。クローズアップだといいなぁ。
  • 4月24日発売「週刊朝日」→ 朝日新聞出版 最新刊行物
    • わーおっさん雑誌じゃないか! わー! 何か面白そうです、普通の雑誌じゃ聞けないような、もっとおっさん的にディープなお話とかが聞けそうな予感がします! ダジャレとか! 予感ですが! むしろ予感もしませんが!!
    • いい加減にしろと云われているような気がしますが。手抜きじゃありませんよ。眠いからって適当なこと打ってるわけでは決して。いやホントに。如何せん再来週号なので全然わかりませんが、…え、表紙? うそーん! 耐えられない、電車とか怖すぎる! だから表紙は勘弁して下さい…違うページでひとつ。
  • 4月24日発売「TV fan」→ http://kk.kyodo.co.jp/netroom/pb/tvfan/
    • わーテレビ雑誌じゃないか! わー! もういいや!!
    • 全然関係ないのですが、「TV fan」でグーグル検索したら、先に見つかったのがこれで、一瞬血の気が引きました。えっ…ついにドル払い…? これどうやって買うの…?って(笑)。よかった〜コッチじゃなくて!
  • 4月25日発売「TARZAN」→ http://tarzan.magazine.co.jp/
    • わー筋肉雑誌じゃないか! わー! 何か面白そうです、普通の雑誌じゃ聞けないような、もっとマッスル的にディープなお話とかが聞けそうな予感がします! 上腕二頭筋とか! ノリでモノを打つのもいい加減になさい!
    • 何もわかりません。が何かこう、綺麗な筋肉をつけるとか、何かそういう方向性だといいなぁ。どうにも世間一般的に、森山未來は細いとか、華奢とか、そういうイメージがあるようなので*2…マッチョじゃないけど美しいんだよーというのを世間一般に多少は認識して頂きたいような、勿体ないから知らせなくていいような(笑)。
  • 4月27日発売「Hanako west」→ http://hanakowest.magazine.co.jp/
    • わー関西雑誌じゃないか! わー! まずい、どこで売ってたっけ! どっかたまに扱ってるお店ありますよねー東京でも。確か。大きい本屋で。

 …しっかしすごいなぁ。大変だ。嬉しいけど!

*1:よくわからない例え

*2:ex:タモリさんとか勝山さんとか