ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「血の婚礼」チケットが来た!

 郵便局の当日再配達、って、19時まで受け付けてるんですね。遅くまでありがたいなぁ! というわけで再配達してもらいました。実家じゃなかった…。
 で、mmoohさんち(id:mmooh:20070406:1175863908)で教わってグローブ座の座席表とにらめっこ。…むむむ。特設ステージ、ですか…。嬉しい席も、ちょっとアリ。残念席も、アリ。たしかグローブ座、役者魂!最終回エキストラで座った時に、G列サイドからだと舞台中央がかなり見にくかった覚えが。あのときもD列始まりだったし…。Hからは段差が付くのでぐんと見やすくなるのですが。…うーん…ビミョウだわ(笑)。
 でも、メタルマクベスみたいにやたら左右に振られることもなく、うん。いいんじゃないでしょか。楽しみー!