ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

関東の中心で、

 非関東圏のもどかしさをさけんでおります。うわーこんなの耐えられない! つらいつらい、かなりつらい! 関東ローカル番組出演時の非関東圏の方々はいつもこんな状態なのね…。待てば見られるとわかってはいるものの、みんな見てるのに私だけ見てないって状況に…ぶるぶるします…(笑)。ああもうみんな可愛いだのかっこいいだのメンコだの色白いだのデコルテ真珠だの仰ってくれちゃいやがって! 見られないんだよ!!(笑)*1 *2
 あんまりくやしいから昨日は9時にふて寝しました。おかげですっきりだわ!
 …メンコリピートで寝不足になりたかったな…。
 おうちに帰ったら何かいっぱい来てあわあわです。メンコなくて良かったかも(笑)。だって、突然こんなに、受け止めきれない!

*1:いつも云ってる方なのに

*2:すいませんちょっと反省…