ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 キネマ旬報

 大荒れの天気の中、いつもの早売り本屋さんで買ってきました。嵐さん特集だなぁ。
 未來さんはやはり「スマイル」の撮影レポ。見開き2ページで、取材の日は今のところ良く見る記事*1と同じ日のようです。やたらカラフルな防寒着に身を包んだ、夕張メロンみたいな未來さんが毛糸の帽子かぶってマフラーに埋もれて…て…手すりの上にあぐらかいて座って…る?
 危ないよー! またそういうことしてー!
 擬音でカット割りする監督さんと、手すりの上でも下でもタップの主演さんが組んだらさぞかしリズミカルな映画が出来上がることでしょう。次の冬…まだまだ先だなぁ!
 あと気になる映画はとりあえず…「ハンニバル ライジング」かなー。レクター先生大好き! あっそういえばこれ小説まだ読んでない…読まなくちゃ。どうやってあの優雅にして変態極まりないレクター博士の人格が形成されたのか、わくわく。
 4月10日発売の「acteur」広告も。未來さんは白井さんと対談だって! わーい吉野圭吾さんもいる! さらに長塚圭史さんの対談相手が古田さん、豪華だー!

*1:新聞とか