ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

前から見てもほとんど轟天(らしい)

 「特急田中3号」レギュラー出演の橋本じゅんさんですが、どうやらテレビ東京系深夜ドラマ「ドラマ24」で4月13日から放送開始の「エリートヤンキー三郎」にもご出演のようです。
ドラマ24 エリートヤンキー三郎:毎週金曜日 深夜0:12〜放送:テレビ東京
エリートヤンキー三郎 - Wikipedia

 で、何か、ほとんど轟天、みたいです(笑)。よくわかんないけどすごい、何かすごいヤンキードラマ、なんですねきっと! ほとんど轟天で大活躍、みたいなのかしら。
 実はこのドラマ24枠は前からたまーに見ていた…というかテレビ点けっぱなしで起きてるとやってたというか。ムロツヨシさんがこの前までやってた「XENOS」に出てるので見てみたら、金井勇太くんに小林且也くんに一戸奈美ちゃん…という揃いも揃ってどこかでお目にかかったようなメンツで(笑)。まぁテレ東深夜なので何と云うかその…肌も露わでしたが(笑)。誰だかしらない女子が。小林くんがヒゲのイケメンで可愛かったです。やっぱりあの人美形さんですよね…間山じゃあんまり思わないんだけどね…*1
 そんなXENOSの後番組がエリートヤンキー。関東以外どこで見られるのかよくわかりませんが、ほとんど轟天姿のじゅんさんが見られるらしいのは楽しみです!
 あと実は主演の石黒英雄くん。2004年のジュノン・スーパーボーイグランプリくんですが、彼に関してはこちら(id:xxkyrixx:20050127:p1)をご覧下さい。いまだに注目そして応援(笑)。

*1:舞台挨拶でえらいびっくりしましたよ