ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

FC更新 TBSラジオ「ストリーム」出演

 急遽決定だそうで! 急遽だなぁ(笑)。

  • 3月30日(金)13:00〜15:30 TBSラジオ「ストリーム」

http://www.tbs.co.jp/radio/st/

 というか、あの、一体何を試されているのでしょうか。どんどん難易度が高くなる! え、午前中にJ-Waveエアチェックして、午後はTBSを録れと? 留守なのに? 自動で? いくらロック音が優秀でも…勝手にコンポのチューニング変えたりはしてくれないわよ…。しかも2時間半、タイムテーブル見てもどこに出るのかさっぱりです。…うーん、15:00〜の「サウンドパティスリー」かなぁ。でもアテが外れると怖いので全部録り…だろうなぁ。何MBになるの、っていうかそもそもmp3で録る方法はあるのか!? さすがに会社休んだりはできないぞ!
 …えー、苦肉の策です。とりあえず、ロック音タイマーを設定しまして。ここで最終兵器の登場です。携帯電話で遠隔操作! お昼休みの間に何とかラジオのチューニングをJ-WaveからTBS954kHzに変える裏技!! その名も!!
 おかあさま。
 母上にそろりそろりと明日の予定を伺い、どうやらおうちにいるらしいので、お願いしますお願いしますさもないとあなたの娘はラジオを録音する為に会社サボりかねませんと丁寧に脅迫懇願。合い鍵を渡しておき、昼休みを見計らってうちに忍び込んで頂いて、携帯で指示を出しつつぽちっとステレオのチューニングボタンを変えて頂く! あとはロック音のタイマー様におまかせ☆ 番組終了次第、ウィンドウズも自動シャットダウン! これでばっちり☆
 最終兵器がきちんと動きさえして下されば、おそらくは大丈夫なハズです。がこの最終兵器が何よりも不安なんだよな…甚だ心配なんだよな…頼むよ最終兵器・母上。とりあえず、「鍵を開けて部屋に入る」が最初の難関。何この「はじめてのおつかい」気分は一体!