ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

笑っていいとも!

 あーやっぱり! 千里子ちゃん嬉しいだろうな!
 もしもウェディングのゲストです。ああもう摺りガラス越しでもわかるモシャモシャ髪! ガラス越しに猫背! ガラス越しに耳の後ろ掻かない!(笑)
 ダンス歴披露からマイケル談義になり新郎放置です。わぁこのコーナーもどかしいな! いるのに見えない! 早くその邪魔なガラスをどけて!
 妙な癖をお披露目(笑)してます。なにしてんの!
 ああやっと出てきた〜。髪が少しサッパリしてます。芥子色のTシャツ?が普段着っぽくて可愛い。
 …と思ったらもうおしまいですか! きっとこの後のコーナーゲストでも…きっと…出てくれるはず…。
 薄く期待してた「招待客リスト」がなかったのが残念です(笑)。
 とりあえずここまで〜。
 ぴったり21、春スイーツで再登場です。わぁ美味しそうどれも! 桜のマカロンケーキ! いちごとさくら!*1
 千里ちゃんと楽しそうです。やっといいともは慣れてきた感じかな。何か…たくさんいじってもらえて…ありがとうありがとう(笑)。本人が楽しいかどうかはともかく(笑)、私はとても楽しいです。しかしCM中…気になるなぁ。増刊号もチェックしなくちゃです。
 それにしても…未來にスイーツネタは…苦手気味な気が…(笑)わけわかってないんじゃないの〜?
 えー…ドボンです(笑)。若干悔しそうな笑顔。
 まだ出るみたいです。ギリギリヒントかな。千里ちゃんと一緒に解答者です。…おっ、近いところに行きました。ゼブラ柄プリントのパーカー可愛いなぁ(進行とは無関係に)。あっちゅー間に千里ちゃんが当てて2問目に入りました。何か千里ちゃんと未來さん、姉弟みたいだなぁ。2問目も無事当ててコーナー終了。
 番組ラストに婚礼パネルで告知。あっ千里ちゃん卒業! 寂しくなるなぁ〜。
 以上でおしまいです。何かいいともは生でも安心して見られるようにかなったなぁ。

*1:未來さんは〜?