ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

がんばった大賞

 昨日の話ですが。
 がんばった大賞があるのはいいともで知ってたのですが、ええ、わたくしの頭からは「役者魂!」が前クールだったことも「のだめ」が前クールだったこともまるまるすっきり抜け落ちておりまして。友達から「役者魂!あったけど未來は全く映りもしなかった」とのメールが来て初めて「ああ! がんばった対象なのかそういえば!」と気づく始末。のだめのNGは玉ちゃんと樹里ちゃんのみだったようだし(でも玉ちゃん見たかった…)、魂!は松さんと藤田さんだけだったようだし、そんなもんかいと思いつつ、それでも何となくテレビ点けて置いておいたら。
 おおっと! 安藤が!!
 アンフェアスペシャルの方が引っかかっていたようで! エア安藤シーンで上手い具合に篠原さんがNGを出して下さって、ソファの肘掛けに腰を引っかけてカッコつけてる瑛太さんが、かわゆく笑いながら襟足の髪を指でくりくりしていました(笑)。いいなぁエア安藤。ステキだわ。
 しかしアンフェアスペシャルなんてのだめ・魂!以上にノーガードだったので、もちろん録画は間に合わず。あー。あああー。と云ってる間に終わってしまいました、とさ。