ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

テレビ&ラジオ出演情報

 FCがお知らせを下さいました。
 …が。9月まで、って…ずいぶんと長いリニューアル期間なんですね…。え、新規会員受付と、継続手続きを停止して、その他の業務は通常通り、なのでしょうか。婚礼チケットとか…夏のダンスとか…夏ダンスの先行は…ない、なんてことは…心配…。いやその前にダンスのお知らせがまだ来ないんですが! 色々夏の予定も固まりつつあるのですが、ハラハラさせないで〜。犬顔とどのくらいカブるの〜*1
 それはともかく。さらに出演情報が!

  • 3月22日・29日(木)26:25〜26:55 TBS「E娘!」
    • 以前、婚礼インタビューが流れた番組ですね。今度は何が流れるんだろう。カケラでも、指先ちょっとだけでも、掠められたらいいな。私、未だに婚礼に関しては全然こう…掴めてないんですよ。期待の持っていきようが見定められてない感じ。このままニュートラルなままで初日を迎えるのも良いかもしれない。
  • 3月31日(土)18:30〜23:30? TBS「オールスター感謝祭
    • まだ番組表に出てこないから終了時間がわかりません。大体こんなもんだよね?→いや、5時間くらいあったっけ…?
    • わーい生放送! 休憩タイムはがっつく姿が拝めるのでしょうか。ていうか…何させられるの…(笑)。
  • 3月26日〜30日 10:30頃〜 J-WAVE「BOOM TOWN」
    • TOYOTA Drive Your Dreams LIVE THE LIFE」というコーナーに5日間インタビューが流れるようです。「さまざまなジャンルで活躍する著名人を迎え、現在に至るまでの「ライフストーリー」「今、抱いている夢」を語っていただきます」…だって!
    • J-WAVEサイトで確認すると、タイムテーブルでは10:40〜10:50になっていますねー。「BOOM TOWN」懐かしいなぁ、前にバイトしてた事務所で毎日聴いてたなぁ。
    • …で。えっと…ラジオってどうやって確保すりゃいいんだよ…。え、ラジカセ買ってくる? ってカセットテープ!? サクちゃんじゃあるまいし!? どうしようー。あまり困ってる時間もないんだよな…。

 とりあえず…えーっと、ラジオ捕獲の方法を模索しよう。オーディオケーブル買ってくるか…。

*1:目下の争点