ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

桐さんたら読まずに

 食べてはいませんが。
 数日前、メールボックスにあったメールを、首を傾げながら削除してしまったのですが。「ドコモ」のアドレスで、件名なしの添付ファイルあり、の見覚えのないアドレスから送られたもの、だったのですが。件名なくて添付ありなので、こりゃ怖いだろ、と捨ててしまったのですが…もし何かあの、ご用事でしたら…すみません…。いろいろ物騒なので、疑いにくくてわかりやすいタイトルを付けて頂けると…捨てずにすみますので。もしスパムでなかったら本当に申し訳ありません〜。
 スパムだったらいいんですけど。でも迷惑フォルダに入ってなかったし…すいませんすいません…。知り合いだったら…だ、誰…?