ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

TOMMY特番

 テレ東「Eネ!」とかいうので夜中やってました。今度の新感線「TOMMY」の特番…というかミニ番組程度でしたが、稽古場インタビューとか。中川アッキーとかローリーさんとか、いのうえさんとかのインタビューの後ろで、微かに聞こえる日本語版「ピンボールの魔術師」…ほえーそうなるのかー(笑)。舞台全体でPVみたいにしたい、といのうえさん。どんなになるのか楽しみだなぁ! しかしアッキーもじゃもじゃだなぁ!(笑)
 で、あの、インディさんじゃなくて高橋岳蔵さんのコメントもあったのですが…わぁ! 髪が! 髪が生えてる!! びっくりー!! モヒカンじゃなくなってました…ヤマハ…。何かちょっと寂しい気がした(笑)。でもねぇ職質来ちゃうからねぇ! 今ならベビーカー押しててもおまわりさんきっと来ないね!