ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

BS週刊シティー情報

 何となくだらだらと録り続けては見て消すの繰り返しなんですが、たまに興味深いもの(クリント・イーストウッドの息子カイル・イーストウッドジャズベースライブ場面とか)が引っかかってたりして面白い「BS週刊シティー情報」。先週土曜には「私は誰でしょう」が取り上げられまして、ゴム長に襟巻きした細長い有起哉さんがいらっしゃいました。
 川平さんのタップシーンとか、浅野ゆう子さんが歌ってたりとか、佐々木蔵之介さんがしゃべったりはあったけど、ユッキーの声は聞こえなかったかな。でもキュートなゴム長靴姿がチラリと拝めて、相変わらず細長くてにゃーんと笑っていて、うん。楽しみですこまつ座