ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「第164代目進化バトン」

 モンさん(id:mon-chan)からバトンを頂いてしまいました。久々だなぁバトン。落とさないように抱きしめて走ってみます!

【第164代目進化バトン】

※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。



●テンション上げるために聴く歌は?

  • 上げ方によるかな。どす暗く上げたい時にはノイバウテンの「Z.N.S」とか「NNNAAAMMM」、ニック・ケイヴの「From Her to Eternity」とか。明るく上げたい時には…BECKとか?

●個人的に薦める漫画作品

●最近自分の中で流行ってること

  • ドライマンゴーといちごハント。最近じゃないか。

●これから公開になる映画で今一番楽しみな作品は?

  • んー…とりあえず近日なら「長州ファイブ」。「となり町戦争」はどうだろうか。あっ「スマイル〜聖夜の奇跡」って云っておかなきゃ?!


●一番最後に見た映画は?

  • えっと劇場で? …「エコール」かしら…。あっ「SAW3」の方が後だった。

●「いま(こっそり)注目している若手俳優 or 女優は?」

  • こっそり…神木隆之介くんの今後とか?(すいませんあんまり注目してません)

●「映画化・ドラマ化希望の原作は?」

  • 高村薫「李歐」を(笑)。わたしにきゃすてぃんぐさせてください。

●消す質問

  • じゃあ「一番最後に見た映画は?」を消して。
  • 代わりに「冬の旅に連れて行きたい文庫本は?」でお願いします。文庫限定で。冬の旅限定で。できたら旅のプランとか行き先なんかも。
  • ちなみにわたくしのプランは「稲垣足穂一千一秒物語』を連れて行く冬の都電夜の旅」です。夜の都電のホームで息を白く吐きながら「月光密造者」なんか読むのです。マフラーに埋もれながら。

一千一秒物語―稲垣足穂コレクション〈1〉 (ちくま文庫)
●無責任にバトンを5人にばらまいてください

  • では無責任に。mmoohさん(id:mmooh)、tomkoさん(id:tomko)、shimadoraさん(id:shimadora)、dariyaさん(id:dariya)、OearlyOさん(id:OearlyO)、お願いしまっす☆ お忙しかったら吹っ飛ばして下さいまし。