ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「血の婚礼」関連動画アップ!

 先ほど、FCからお知らせが届きました。先日、TBS「BOOT!」内で放送された、未來さんインタビューと、各地で話題沸騰(笑)のザクロCMが、動画で見られる様になりました!
 未來さんオフィシャルサイトと、「血の婚礼」オフィシャルサイト、どちらでも見られます。
http://www.duncan.co.jp/stage/bloodwedding/

 が、しかし! インタビュー、かなり縮小されてるな〜。ダンスと芝居の違いの話とか、フラメンコの話とかはまるっとカットされています。「話としてはわかりやすいし、そんな変哲もない話かもしれないけれども、」っていうの、なくなってる〜。変哲もない、って何か重ったるくて*1可愛くて好きだったんだけど…勿体ない。他にもちょこちょこカットされてますね。
 最後のご挨拶も「BOOT!」とバージョン違ってます。BOOT!では「二十世紀最高のスペイン戯曲が、東京グローブ座よみがえります」でした。で、「是非、会場に足をお運びクダサイ!」って最後の下さいに力入って*2るのです。動画では「二十世紀最高のスペイン戯曲がよみがえりマス! 是非会場に足をお運びください。お願いします」になってますねー。あと「こんばんは」も、「BOOT!をご覧の皆様」がなくなってる。そりゃそうだBOOT!じゃないもんな動画。WLももちろん流れませんね(笑)。
 でも動画の方が画面荒い所為か、色白に見える…。
 CMは変わりません。当然ですが。

*1:発音が

*2:て可愛い