ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

血の婚礼 獲った!

 本日昼間の3時15分頃で自力確保できました。タイムスケジュールが見えてきたぞ!

  • 早朝5時台(5:15前後)…早朝ニュースの間に2本くらい、興行系のCMが流れます。
  • 昼間3時(3:15前後)…毎日、興行系のCMが2本挟まります。
  • 深夜3時〜4時 …通販番組前にざらっと、興行系CMが入ります。

 だいたいこの枠内のどこかに、1日1回は流れてる…んじゃないでしょうか。前日と同じ枠には入らないような気もします。ので、私の予想は今晩深夜か明日早朝に来る!んじゃないかなぁ!(笑)
 参考になるんだかならないんだかですが、その辺りが出没地域っぽいよ、ってことで。もし未確保で網張る方がいらっしゃったら、お役に立てるかな〜と。立てないかもしれませんが。ごめんなさい。先に謝っておきます。