ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

犬とカヌーで川を下る番組

 清流ワンダフル紀行スペシャル「川好き3匹のワン!ダフルライフ」というものを見ました。これは来年1月に北村有起哉グレコさん分が放送される「にっぽん清流 ワンダフル紀行」というカヌーで犬と川を下る番組の総集編のような犬番組のような、であります。ちらりと、ほんの数秒ですが、カヌーで犬と川を下る北村さんが…チラ見できました(笑)。何か楽しそうな顔してた〜。けっこう色んな役者さんがカヌー漕いでらしたんですねーびっくりした。長塚圭史さんとか山本耕史さんとか山本太郎さんとか黄川田将也さんとか豊原功補さんとかがいらっしゃいました。
 カヌー犬の紹介がメインだった感じですが、モフモフしたわんこが黄色いベスト着てカヌーの先っちょにちょこんと乗っかってる姿は何かもうそれだけで絵になるなぁ。また気持ちよさそうな顔して乗ってるんだよ…。可愛かったです。
 北村さんご出演回はBSHiが1月27日(土)後7:20〜7:45、BS2が2月2日(金)後11:55〜前0:20の放送予定になってました。多摩川だって! 楽しみだな〜犬vs珍獣!*1

*1:そんな!