ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

お誕生日なのに

 スパニュとか何かしてくれてもいいじゃなーい! フジは瑛太押しのくせにめざましの「12月13日生まれの有名人」に名前入れてくれなかったってさ!*1
 のだめ終わってもまだまだ続けて忙しそうな瑛太さんですが、ケガしないように病気しないように身体壊さないように、良い1年を送って下さい。と念を送ります。
 今日、会社の先輩に「電車の中で女子高生が『いいともに瑛太出るから予約してきた』と云っていた」と聞き、ええー水曜日なのに? お誕生日だから? うっそーん(笑)、と思いつつお友達にメールを送り、いつ出るのかなぁほんとに出るのかなぁといいともを観ていたのですが、CM前のテロップで「関ジャニ∞登場!」と出て、ああっ!と思いました。
 ×→いいともに瑛太出るから予約
 ○→いいともにエイト出るから予約
 …あああああ!(笑) 惜しい! でもそれ私も間違えるきっと間違える!!
 さすがにお誕生日だからっていいともには出ないようです。

*1:聞いた話