ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 ザテレビジョン テレビライフ

 掲載、というほどではありませんが、ないわけでもなかったので一応。
 テレビライフは秋ドラマ最終回特集、みたいな記事の役者魂!に。里奈ちゃんとリア王のセリフ合わせ?する経理係の写真がありました。何話ですかコレ。昨日あたりのですかね。私いったいいつ見られるんでしょうかね。最終回までに追いつけますかね。イカンなぁほんっとイカンよ。
 あらすじというか「今後こうなる?」みたいなのがチラリと見えてしまったんですが…ええっ生放送でそんな!?(笑) そりゃまた…社長…思い切ったことを…。
 ザテレビジョンは、役者魂!の記事はなかった*1ですが、55ページの「Today's Face」とかいうコーナー*2で未來さんでした。ウチの子一番星的な小さいコーナーです。松さんの印象を語ったり、魂!への姿勢を語ったりなコメントがあります。キーワードは自然体、かな。写真はキメ顔護くん。伸びてるなぁ髪!
 そういや私、2週間分の経理係を見ていないので、いきなり次回見たら驚いたりしないかなぁ。髪伸びてて。驚きたいものです…髪と色白さに驚かされたい…。
 あとはスクールデイズスカパー!か何かで放送されるみたいですね。

*1:多分

*2:買ってないもんでうろ覚えですすんません