ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

こまつ座 第八十一回公演「私はだれでしょう」とか

 ユッキ見にいかん?と友達を誘ったらすでにチケット確保してました。何だよ誘ってよ!(笑)で慌てて確保。e+の動画の北村さんに疲れを少しだけ癒してもらったりしつつ。

http://blog.eplus.co.jp/mv_theatrix/0611_033

 新感線の「TOMMY」は迷い中…十市が出ないそうで…でも中川さんの歌は聴いてみたいな〜。しかし日生劇場、席ランク落とすととても見にくそう…。「欲望という名の電車」は是非行きたいです。何かもうすっかり芋づる式に…ずるずると…わたしきっとしょうがいびんぼうだ…。