ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

新聞掲載 夕刊フジ

 タケノコ状に積み上げられた夕刊を駅のスタンドで一部抜いて120円を無言で差し出す…ああ何てオトナな行状なんでしょう! 立ち食いそば屋で無言で生卵割り入れるのと同じくらいアダルティでクールだわ! 朝刊スポーツ紙総ざらいしてキオスクのお姉さんに不審顔されるのとは大違いのクールさ! これで片手にカップ酒なんか持ってたら云うことナッシングなアダルトっぷり!
 すいません過酷な帰宅で少しおかしなテンションになっています。聞けよ!*1
 えーとそんなクールな感じで買ってきた夕刊フジ。は帰宅難民の手によりちょっとボロボロですがサルクロちゃんに被害はないので良いです。まぁいつにも増して真っ黒じゃないの! 当たり前だわモノクロだもの!!(ほんっとすいません)スタバでチラ見しようとして*2、写真の大きさに一瞬びっくりして閉じました。うちで見てみたらそれほどでもなかったけど。あの瞬間は「うわぁ1/1!?」ってくらいに思ったんだけどなぁ大したことなかったなぁ。しかしモノクロだと、余計な要素が削ぎ落とされて何かイイですね。睫毛ながっ!!!といつにも増して思えるのは、寄りとモノクロの合わせ技の所為ではないかしら。エドガーラインが分け目っぽくなってきたのが嬉しいです。しかしあの生え際で今までよく前髪普通に作れてたなぁ…めくってわかる生え際の謎です。厚めに下ろせば何とかなるモンなんですかね。
 インタビューはやはり「役者魂!」絡みを中心に。うーんやっぱり難しいって。でも、TVナビの記事よりも、掴みかけてる感というか、探り当てかかってる感が感じられる気がします。あっこの辺かな、こんな感じかな、みたいなのがわかりかけて来てる、んじゃないかしら。
 今年一年を振り返る…と、BB再演から始まるんですかね。もう遥か遠い昔に思える…。ただ追いかけてるだけでも、うわぁ何か…凄かったなぁ…と思える1年なんだから、当事者さんはそりゃあもう、ねぇ。でも、どんな凄い1年でも、積み重ねてきた1日1日は地道なただの1日で、その1日1日を踏みしめながら今に至っているわけだから、特に何がもの凄く凄かった、というわけでも、ないんじゃないでしょうか。実感としては。もしくは、毎日が凄く凄かった。何が云いたいのかよくわからないのですが*3、そんな1日が365個つながった1年、であってくれたら良いのではないでしょうかということです。すいません疲れてるんです。
 ローサちゃんと新婚さんみたいになってる写真が可愛い〜。でもそれ瞳ん家だよね(笑)。

*1:色々飛ばした

*2:スタバで夕刊フジっていうのもなかなかクールでアダルティじゃありませんこと?

*3:酔ってません