ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

日曜日:役者魂! 6話

 やっとここまで来た…。録画を先ほど見ました。
 話としては面白くなったというか慣れたというかこの空気感が当たり前になったというか、なので面白く見られたのですが、正直桜子ちゃんが可愛くなかった。親の心子知らずと云いますが、何が悪いのかどこの所為なのか、瞳の事情を知らないにしても、可愛くなかった。とりあえずそこで引っかかってしまったので…親子話は脇に置いておく(笑)。
 護くんはまた勘違い続行中というか、勘違いじゃないねもう。彼は本気だね! 瞳諦めて! 「男は間に合ってるのに? 失敬だな〜」がツボでした(笑)。間に合ってねーよ!と画面にツッコミつつ。あとチュウと遊んでるところとかねーお兄ちゃんしちゃって! 里奈ちゃんとはどうなるんでしょうか。お父さん同士がアレだからいよいよ盤石の体勢になってきましたねー里奈ちゃんにとって(笑)。しかし来週はまた、何かスゴイのが出てきてしまいそうな感じで…大変だなぁ。
 ついに今回、妄想シーンがなくなってしまいましたが、なくなると何だか寂しい気持ちも(笑)。誰が出るか楽しみだったんだけどなぁ。不評に負けてしまいましたか君塚さん。始めたんなら、どんなに逆風が吹いても貫き通してみたらそれはそれでひとつの評価になる、かもしれないのになぁ、と思いました。門番のバーミヤンの如く。