ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

金曜日:雑誌掲載 月刊TVnavi

 まえがみ! まえがみがあるーー!!*1 だいぶがんばってきましたね毛根! 嬉しい、毛先が下を向いている! 素晴らしい! もうちょっとがんばって!「ようやくここまで〜」の言葉の裏に、勝手に「伸ばす気」を嗅ぎつけて喜んでおります。そのままそのままキープよ〜伸びろ〜伸びろ〜*2
 とにかく、難しい!というのが伝わってくるインタビューでございました。手探りなんだろうなぁ。でも、とりあえずドラマ見てる側としては、護くん面白くなってると思うな〜。ニュートラルな立ち位置で、投げられるボールを受け止めて返す役、なんだけど、回を重ねるごとに、返し方や受け止め方で「相川護」のキャラがちゃんと、くっきり立ってきてると思うのです。宙ぶらりんでも宙ぶらりんな色が出てきてると思うけどな。だから随分面白くなってきたと思うのですが。
 経理スーツをぱりっと着こなして、すっかり社会人も板についてしまわれたお写真です。初々しさは保ちつつ(笑)。んー学生役はもう来ない? 来ないの? いやまだいけると思うんだけどなぁ! 耳の後ろをかく、唇に触る、何か…「ここぞ!」という瞬間を抜かれていますな(笑)。

*1:おへそ的に

*2:いつもの呪詛