ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

血の婚礼チラシ

 現在公演中の舞台にはそろそろ挟まっているみたいです。本日1枚頂きました〜*1ダンカンのサイトに上がっている、右手で左肩を掴んでる写真のカラーチラシです。これが本チラなのかな。しっかし…サイトで見るより…色黒な…(笑)。鼻の頭がちょっぴり剥けているようにも見えます。剥けてるっていうか色ムラになってるというか。大丈夫かいな(笑)。いや、それにしても…精悍だなぁ。そこのアリス*2とはエライ違いだな! 別人だよ!!
 チラシの裏にはキャスト写真と、白井さんのお言葉。サイトに上がっているのと同じです。裏の未來さん写真が、どっからどうみても健太で…健太だ。…健太だな。……健太だ。全然吾一じゃないのがおもしろいです。あーでもこれに比べたら随分と伸びたよな髪…。
 ナニゲに江波杏子さんが楽しみです。あと根岸季衣さんも〜。

*1:ウーマンリブ公演に挟まっていたとのことです

*2:目に入ったWLDVDのチラシ