ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

のだめロケ

 弟から連絡がありまして。カノジョちゃん宅*1の近くの神社で、のだめのロケをやっていたそうです。玉ちゃん、瑛太、小出くんがいたとか。お堂の近くで、小出くんが玉ちゃんに抱き付いて、瑛太は女の子*2と一緒にそれを眺めていた、そうです。わーんいいなぁ生キンパ瑛太
 しかし、ドラマは見てるけど基本的に芸能関係には一切興味なくどちらかというと否定的で全くミーハーでない弟なので、撮影中の美味しい場面など見てくるハズもなく。さっさとおうちに帰りたいのを「本番中ですから」と止められて、野次馬はきゃーきゃーうるさいし、人は多くて歩けないし、「邪魔くせぇ」「何が『本番中ですから』だ何様のつもりだ俺は通り道だっつーの」と散々お怒りのご様子で、とりあえずごめんねぇと謝っておきました。どうして私が。

*1:というか弟も向こうに住んでるというか

*2:誰だか不明