ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

血の婚礼 チラシ写真掲載

 仕事中にポケットがブルブルッとして、お休み中のmmoohさんが教えて下さいました。未來さんオフィシャルサイトにも、ダンカンの婚礼サイトにも掲載されてますね!
 …こんがりラテン色のさるるさんが…白シャツの左肩の辺りを右手でガツッと掴んで、まっすぐに睨みをきかせています…。あああスパニッシュ。ラテン。目を細めれば顎の辺りに┴ヒゲが見えそうな。
 そういえば昨日、お友達と血の集会*1をしていた時に、未來さんに┴ヒゲを生やさせてついでにロン毛オールバックでちょいと眉毛太め、な*2事態をシミュレートしてみたんですが…なかなか…えっと…厳しい事態に陥りました…(笑)。お願い、踏みとどまってくれ…バンデラスは君にはイマイチ方向性が違うよ…。
 本モヒでキッスメイクで背中にサンバ羽根背負ってあと何だっけ?*3の方がたやすくクリアーできるハードルでした。それも何かオカシイんじゃないか。

*1:最近そればっかり

*2:最悪の

*3:メタルマクベスに於ける「出オチ」の初期予想というか覚悟