ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

役者魂! 4話

 慣れてきたところで、軽くひねりが利かされた、かな。妄想シーン強制カットとか、そういうことするようになってきたか、と(笑)。とりあえず、最初のレストラン妄想の主人公が市川「私*1」しんぺーさんだったのがたまらなかったです。びっくりした〜。そのうち粟根さんとかメタル様とか出してくれないかしら。私の趣味じゃないかそれ。
 話としては、やはり擬似三世代家族に着地でいいんでしょうか。まぁいいや家族の方は。とりあえず護くんはまるで経理の仕事をしている様に見えないんですが大丈夫ですか! すっっかりマネージャーになってますが(笑)。里奈ちゃんとイイカンジで、予告は寸止めだったのにチッスもばっちりで、よかったね! 友達にメールで「未來がドラマで最初っから両思い設定なんて初めてじゃないか」と云われましたが、多分その通りですね。(コンッ)おめでとー! しかしこうなると、ローサちゃんがインタビューで云っていた、ええーっ!と思う里奈ちゃんの本性が…大きく護くんに影響してきそうで…怖いです…。あっ予告では不思議な関西弁が聞こえてきましたね! わりとコテコテ系でしたね! 来週はその辺りが楽しみです。あと瞳姐さんの雌豹っぷりも(笑)。
 全然期待してなかった里奈ちゃんエンディングがナニゲに…護くんたくさん出てて…可愛かった〜。未來もローサちゃんも可愛らしいので、画面がお花畑のようです。ああ可愛い。

*1:@ラストショウ