ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

血の婚礼バナー

 未來さんオフィシャルサイトに、血の婚礼バナーが出来ていますね。何やら白いシャツの胸元を掴む手、が見えるのですが…これ未來だよね?
 ダンカンの婚礼サイトにもまだ写真はないようで…何かの使い回しかなぁでも覚えないし手の色が日焼けっぽいから最近の写真だろうし…宣材撮り下ろしなら出し惜しみしないで早く見せて下さい! ああでもさるるか(笑)。
 日焼けはともかく、先日友人と血の集会*1をしている時にふと口にしてしまったのですが、…スペイン人で妻子持ちでラテンでレオナルドとか云って、ヒゲはないよねまさか…と。ああ怖い。藤原くんのヒゲステス並みに耐え難くなりそうなのでどうか、どうかヒゲはナシでお願いしますよ…。だってスペインでフラメンコのイメージってさー黒髪ロン毛オールバックに┴こんなヒゲで黒いシャツのボタンをだいぶたくさん外して胸毛チラ見せ、じゃないですか。そりゃホアキン・コルテスじゃんって感じですが。アントニオ・バンデラスとかさ。ああ怖い! いやコルテスは嫌いじゃないんですが…そっち系じゃありませんようにナムー。
 で白シャツ掴んでる写真は早く見たいです。

*1:暴走族のようだ