ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 MORE

 帰宅途中、お友達から大変焦ったメールが届きまして。MOREをめくっていたら突然未來がいてびっくり!という内容に添付された写メを見たら、蜷川妄想劇場の花と未來だったので、「わぁ懐かし〜い!」的お返事を返したのですが、よくよく見てみたら…何か、しらない文章が…載ってる、よ…?
 どうやら、総集編のような特集が組まれていたようで。これまでの妄想劇場を、蜷川実花さんとライターさんで振り返る、という趣向になっておりました。
 で、未來さん。何かね! すんごい嬉しい感じに書かれててね! 思わず購入。だって! 色っぽいって! 不思議な色気って! 甘くない、酸っぱい色気って!! 未來くんならではの色気、って!!!*1 何かもう大絶賛じゃないですかありがとうございます。その通りです。実花さん曰く「青リンゴみたい」な色気、とのことですが、わたくし個人的には開く前の白百合だと思っております。まぁ妄想よ妄想。妄想激情。開く前の白百合の、首の辺りのね、白と緑の微妙に混ざった感じ。…ぶはははは! 笑っとけ笑っとけ!!*2 とにかく一杯、嬉しい言葉を連ねてもらっていて…にやけます。早く髪伸びろ(笑)。
 次に出てくる瑛太さんもまた、何というか…瑛太の妄想劇場写真はすごく好きなんですが、この記事読んで余計に好きになった(笑)。モデルさんにキスマーク付けられてニヤーッと静かに笑う(というかにやける)瑛太さん…目に浮かぶわ…。
 勢い込んで買うこともない*3かも知れないけど、思わず手が出てしまいました。お友達ありがとう☆

*1:うるさい

*2:でもこの人本気ですから

*3:写真は前と同じだし