ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

笑っていいとも

 いつまで生放送で緊張すればいんだろう(笑)。そろそろご本人も慣れて来たんじゃないか…と思ったら全然だめですね! わぁ髪伸びてるもしゃもしゃしてる! 肌色はもう一息…ですがタモリさんに云われました。肌キレイ(笑)。で「前も云われました」って…初めて出たテレフォンだよね。
 ブルーの大柄なチェックの、長い…何だアレは。変形ロングシャツ? 何か可愛いお衣装です。下は黒のパンツかな。梨花さん(ブルー系チェックのワンピース)に「ペアルックなの☆」と云われてみたり(笑)。

※ ※ ※

 えー…大変中途半端なところで止まったまま10時間放置、という非常に情けないことになっておりまして、お恥ずかしいばかりでございます。携帯からだと一度上げてから再編集が融通きかない感じなことをすっかり忘れてた…。
 いいともご出演は大変に可愛らしくももどかしい感じでした、ね! 中居様コーナーは看板に偽りない中居様コーナーだからなぁ! あんまり映らないなぁ! あ、会社で見てたのですが、一緒に見ていた先輩が、肌キレイだねーと云われた未來さんを見て「耳まで赤くなってる〜」と云っていたのが個人的に非常にヒットでした。そうなの〜(ぐねぐね)。いちご発動なの〜(ぐねぐね)。とは云いませんでしたが。当然ですが。でも思ってはいた(笑)。
そんな中居様コーナーなのに至極まじめな解答をする未來さんが手に汗握る感じでした。自分を漢字一文字で表すと…っていうの、未來さんの答えが非常に聞きたかったです。ペアルック? はぁ!?*1 舞、とかでいいんじゃないでしょうか。來、とか(笑)(いみわからない)。友達は白とか苺とか云ってきましたがそれは非常に偏ったアレだと思います。が否定はしません。
 マチャミ姐さんには全幅の信頼を寄せているので、もう何でもやっちゃって下さい! お願いします! いじっていじって(笑)(そしてまた「耳まで真っ赤」と云われる)(私ニヤニヤ)(よくいじめられないなぁ私)。
 どちらかというとこっちの方が楽しみだった子育てクイズ。わぁおんぶひも! タテノリの赤リュックみたい! そして一向に挙手する気配のない未來さん。わかんないっつーのねぇ。梨花さんが転けた後ろでマチャミ姐に耳打ちで入れ知恵され、半ば…いやほぼ無理矢理挙手させられます(笑)。ありがとうマチャミ! あなたがいなかったらあの子座ってるだけだよ絶対!
 「おぃやれやー、もっとやれやー」…ぶはははは! すんごい柄悪(笑)。先生にまで「けっこう怖いですね」「そういうキャラクターとは思いませんでした」と云われ…いや、そんなことない…ですよね…? そういう時も垣間見えますよねぇ! カテコ中に音響さんにイケズされたりした時とかねぇ(笑)。席に戻ってから扇いでます顔。熱くなったか(笑)。
 最後に役者魂!のボード持って告知。見に来て下さい、と云うこともなく無事終了でした。おつかれさま〜! 生放送は緊張するなぁ!*2

*1:うっかり逆ギレ

*2:私が