ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

扉横の←×について

 友達は心配してくれるしだりやままは心配してくれるし二人しか心配してくれなかったけどすみません。大丈夫です。変な嫌がらせとかではありませんよー。つかそんなことされたら大家さんと不動産屋と警察に通報して実家に引きこもります。こわいよー!
 現在、外壁塗装工事中なのです。アパート全体が青いメッシュシートに囲まれて昼なお暗い感じで気が滅入ります。で、おそらくは「ここはドアだから塗ったら×よ」的意味合いで、あの謎のメッセージがドア横に書かれている…んだと思います。思いたいです。でなかったら本当にダメ人間insideと云われていることになってしまう。
 それにしても感じ悪いことには違いないわ。ぷんすか。
 しかも何かうちの上からここ数日、もの凄い騒音がするし。子供の泣き声とか走り回る足音とかモノ落とす音(連続)とか。おかしいなぁココ単身用のハズなのになぁ子供が暴れるのは多少は仕方ないけど土日の早朝は寝かせてくれよ頼むよ。