ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

さんまのまんま!?

 mnmさん、mmoohさん宅で教わりました。
 えええええ! さんまのまんまに未來さんご出演だそうで! 11月3日だそう、で!! ひゃー、CNCでガッカリした後なのですんごい嬉しい! 楽しみ!!

 関西テレビとフジテレビでは若干、放送予定というか放送順番というか、が違うようですが、未來さんご登場はどちらも11月3日になっています。…が地方局だとまた違ってるようで…とりあえず仙台放送の11月3日は諸星かーくんになっているようです。むむむ。
 いや、でも…無事放送されることを祈っております(笑)。CNCどうなっちゃったの、っていうか一体あのテレビ雑誌のアレは何だったの!? 何かと間違えた? まんまちゃんとゴメス氏を間違えた? いやそれ正しく犬猿の仲って感じですよ…。
 …あっまんまちゃんとさるる! 犬猿!!*1

*1:そんな…