ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

英語でしゃべらナイト

 のだめカンタービレでバラエティ出演が増えている玉ちゃんです。すごいな〜!

 これ16日だけの予定ですよ! 玉木ファンはHD容量足りてますかね?? 個人的にネプリーグが楽しみです(笑)。アレってチーム参加ですよね? 出るのかな? 瑛太は?? あと徹子の部屋にも27日ご出演だそうです。ううん見たい!
 で、そんな玉木さんが何故か「英語でしゃべらナイト」にゲスト出演されていました。何で? のだめ関係ないよね??と思ったら…そうか大河出てたんだっけ…。あと映画もありますね。しかし玉ちゃんと英語…玉ちゃんが英語…なんかもうその字面だけで笑えてくる…。
 そんな期待感モリモリで見たしゃべらナイトですが、面白かったです。玉ちゃんいきなり「マイネームイズヒロシタマキ…えー、…です」って(笑)。かっこいいのに! かっこいいのにやっぱり玉ちゃんは玉ちゃんだった!! あとパックンマックンのパックンが結構好きです。頭いいんだろうな〜この人。玉ちゃんの新ネタ「ブレイクダンサー*1」はいつか何かの時に未來さんに見せてあげて是非「うっぜえええええ!!」と云わせてあげて下さい。すんごい大技だった! 身体張りまくりだった!!
 英語…聞き取る方はまだしも…言葉が出ないな〜まったく。愉快な程に。「心中=a double suicide」は覚えました(笑)。
 釈さんチワワ12匹飼い…すげぇ…!

*1:両手の指をぽきぽきとカクカクと動かす