ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

メタルマクベスDVD 予告!

 イーオシバイさんにて、先日の特報に続き予告動画が上がっています!(mmoohさん速報ありがとうございました☆)
http://www.e-oshibai.com/m-macbeth/
 ひゃあああ! もうね、オープニングでテンションがーっと上がるね!
 出てきた場面は

  • オープニングのランディ
  • マホガニー城バルコニーの夫人
  • 荒野のランディとローラ「おかしな天気だ…」〜バンクォー橋本
  • 宴会「今日は朝から5回も報告を聞いた、その全てが我がESP軍の勝利の報告だ」のあとの歓声
  • 王家一族爆笑
  • 「枕元にこれを置いてくればいいの」?辺りの夫人とランディ
  • 「あの男を殺すしかない、消すしかないのよ!」夫人
  • ゲロ通過の夫人
  • 「腹は決まった」ランディ
  • パンクスにバンクォー暗殺を依頼するマクベスの影
  • グレコの右腕なめのランディ、「こっちを向け」の辺り
  • 「〜So Long」でジュニアが下手から降りてる頃の舞台
  • 「キレイは汚い」みんなでヘドバン
  • カレーの内野さん
  • 「答えはあなたが出して」辺りのランディと夫人
  • バルコニーでのレスポール
  • 「これは復讐だ!」ジュニア
  • 「〜So Long」イントロダン
  • 「危ないところだった」前のグレコ登場殺陣シーン
  • 「鋼鉄城に居座る悪魔の心臓にこの剣を突き刺し」グレコ
  • 「キレイは汚い〜」ローラの殺陣(多分…)
  • 「俺は…しつこいぜ」ローラ(多分…)
  • 松屋! 違う吉野屋、持って帰ります」とかのグレコ夫人
  • パール王殺陣(対ランディ?)
  • バンクォーたくさん
  • 「キレイは汚い〜」ランディの殺陣
  • 空が割れる辺り
  • 国王暗殺後のランダムスター夫妻
  • 「お前の顔は変な顔」
  • ラストの夫妻

 というところでしょうか。多分、なので間違ってたらごめんなさい。セリフ適当でごめんなさい。
 やーかっこいい! もうこの予告自体の作りがかっこいい! 最後の出演者一覧、未來さんの「來」の字が直ってて嬉しい(笑)。
 ああもう楽しみで仕方ない。どうしよう。あと何回寝れば届くのかしら〜!